福岡福津市で七五三撮影なら最も安く自然体で撮影可能なINAI PHOTO STUDIOがおすすめ!

こんにちは、福津市にあるセルフフォトスタジオ INAIPHOTOSTUDIOです。

この記事では、お子様の七五三撮影についてまとめましたので、福津市で撮影を検討されているパパママはぜひ読み進めてみてください!

七五三とは?

七五三は、子どもの成長を祝う日本の伝統的な行事です。3歳、5歳、7歳の子どもたちが、神社でお祓いを受け、健やかな成長を願います。この特別な日に記念写真を撮影することは、家族の大切な思い出として残ります。

福津市の七五三撮影事情

福津市は、自然豊かな環境と美しい景色が魅力の地域です。七五三の撮影には、地元の神社や公園など、素晴らしいロケーションやフォトスタジオがあります。どの写真館で撮影するかを選ぶ際には、費用やサービス内容をしっかりと比較することが重要です。

写真館の料金表は少々わかりにくい点も多い(撮影日のみで商品代などは別など)のでしっかり比較されてください。

INAI PHOTO STUDIOのおすすめポイント

1. コストパフォーマンスの良さ

INAI PHOTO STUDIOは、福津市で最もリーズナブル & ハイコストパフォーマンスな価格で七五三撮影を提供しています。他の写真館と比較しても、同等以上の品質の写真をより安く撮影できます。家計に優しい価格設定が、多くのご家族に喜ばれています。

2. セルフ撮影で自然体な撮影に

INAI PHOTO STUDIOは、セルフ撮影というコンセプトにより、安価に撮影が可能です。セルフ撮影とは、撮影機材等は全てセッティングされていますが、シャッターを押すのはお客様自身。カメラは三脚に固定されていますのでどなたでも撮影が可能です。安さだけで選ばれているわけではなく”カメラマンがいると人見知りで撮影ができない”というお子さんや、”家族だけで自由に撮影したい”という方におすすめです。(カメラマン撮影プランもございます)

3. 全データ補正後納品が強み

一般的な写真館では、納品枚数によって金額が上がっていき、相場は5万〜7万ほどと言われております。INAI PHOTO STUDIOでは、全データ補正して納品しており、この納品費用もプラン内に含まれております。すべての撮影データが納品されるので、撮影後も予算を気にすることなく、自由にアルバム等を作成できます。

4. アクセスの良さ

INAI PHOTO STUDIOは、宮地嶽神社と宮地浜海岸を結ぶ”光の小道”にあります。宮地浜海岸まで徒歩3分。宮地嶽神社まで徒歩12分。宮地嶽神社でお祓いを受け、その足で七五三撮影をし、遊び足りなければ宮地浜海岸で遊ぶ。という素敵なスケジュールもできますよね。駐車場も完備しているため、遠方からのお客様にも安心してご来店いただけます。

実際のお客様の声

「INAI PHOTO STUDIOで七五三の写真を撮影しました。スタッフの方々がとても親切で、子どもも楽しく撮影できました。写真の仕上がりも素晴らしく、大満足です。」(福津市在住・A様)

「コストパフォーマンスが良いと聞いて利用しましたが、期待以上のクオリティでした。また、お願いしたいです。」(宗像市在住・B様)

「どのプランも全データ納品なのに破格という点やセルフ撮影という点に惹かれて撮影にいきました。カメラマンさんがいるとあまり良い表情を出せない子供達ですが家族だけでの撮影のため楽しく素敵な笑顔を撮ることができました!」(福津市市在住・H様)

まとめ

七五三の記念写真は、一生の宝物です。福津市で七五三撮影をお考えの方で”一般的な七五三撮影では物足りない・満足できない”という方は、ぜひINAI PHOTO STUDIOをご利用ください。高品質な七五三写真をリーズナブルな価格で提供し、思い出に残る素晴らしい一日をお約束します。

INAI PHOTO STUDIOへのお問い合わせや予約は、ウェブサイトや公式LINEからお気軽にどうぞ!

ぜひ、この機会にINAI PHOTO STUDIOで素敵な七五三の思い出を作りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次